News: スパーズ移籍ニュース:レアル・マドリード、セルヒオ・レギヨンの買い戻し条項の発動を検討
レアル・マドリードはトッテナム・ホットスパーでの素晴らしい開幕を受けてセルヒオ・レギヨンと再契約する動きを検討していると伝えられている。
ジョゼ・モウリーニョ監督は2020年夏の夏の時間帯にレギヨンをロンドン北部に連れて行き、左サイドバックの問題を解決した。
彼のスパーズのキャリアの初期段階で、特に彼のピンポイントの交差能力との重複に感銘を受け、驚くフルバックは、厳しい印象を与えました。
24歳は今期すでに5アシストを記録しているが、彼のポジティブな形には不吉な注意点がある。
レアルマドリード ユニフォームを激安販売! 他店と比べてください。 レアルマドリード(Real Madrid Club de Fútbol)はスペインの首都マドリードに本拠を置くクラブチームで、リーガ・エスパニョーラのプリメーラ・ディビシオンに所属しています。
確かに、レギヨンが昨年の夏にレアル・マドリードをスパーズに残した契約に買い戻し条項が挿入され、現在スペインのメディアSportはロス・ブランコスがその条項を引き起こすかどうかを評価していると報じている。
この報告書は、フェルランド・メンディが左サイドバックのバースで納得するのに苦労していると主張しており、レアル・マドリードはそれを踏まえてレギヨンに関する決定を取り消す可能性がある。
2020年に締結された契約の一環として、€45m(£40m)の手数料はスパーズにマドリードからのオファーを受け入れさせ、彼の将来を決定する24歳を去ることを余儀なくされます。
ダニエル・レヴィは、£32mに上昇する可能性のある料金でレギロンに署名することで、夏にスパーズの魅力的な契約を交渉したかもしれませんが、彼の抜け目のないアプローチはまだ彼を噛むために戻ってくるかもしれません。
クラブが現代のフルバックのために支払う強要価格を考えると、買い戻し条項の挿入がレヴィがスペイン人の価格を控えめなレベルに引き下げるのに役立ったと仮定するのは公正です。
しかし、レアル・マドリードが実際に報告された条項を引き起こすことを決めた場合、その短期的な利益はスパーズを左サイドバック部門の正方形に戻す可能性がある。
サッカーユニフォーム(レプリカ)なら激安通販のバナナシュートにおまかせください。人気チームのユニフォームをキッズ用から大人用まで豊富にご用意。しかもノーブランドだからできる激安価格。ご購入金額に応じて送料無料サービス実施中。
スペインの巨人が1月の締め切り前に動くという示唆はありませんが、彼らがすでに5キャップインターナショナルの売却について第二の考えを持っているという事実はうまくいきません。
これは、ダニー・ローズをファーストチームのメンバーから事実上追放したモウリーニョにとって懸念されるニュースのタイプで、7度のチャンピオンズリーグ優勝者がレギヨンに再サインした場合に招集するシニア左サイドバックオプション、すなわちベン・デイヴィスを1つだけ持つことになります。
レギヨンの買い戻し条項は、本物のキャッチ22の状況でスパーズを残します。