ショッピングカートは空です

News: レスター・シティはトッテナム・ホットスパーのターゲットクリスチャン・エリクセンを望んでいる

Article Date(s):2021/01/22

テレグラフ紙によると、レスター・シティは1月の移籍期間終了前にインテルミラノのMFクリスチャン・エリクセンをプレミアリーグに復帰させることに興味を持っている。

デンマーク代表は昨年1月にセリエAの巨人に加わったが、彼は感銘を受けることができず、今月サンシーロを去る見込みだ。

tottenham hotspur football

スパーズへの復帰が模索され、エリクセンは再び北ロンドンの巨人とリンクするために必死であると言われています。

チッカー好き憧れの人気クラブチーム·代表チームのユニフォームを惊きの激安価格(格安ではなく)で贩売。サッカーユニフォームの激安通販ショップサイズも,キッズ·ジュニアから大人用まで豊富にご用意しています。リピート率32.7%は多くの方に支持は今る证证证ご入今ララででで!

tottenham hotspur football 1

しかし、インテルはトッテナムが彼をローンで取り戻したい場合は手数料を支払い、彼の賃金をカバーすることを望んでいるが、他のクラブは彼の給料を支払うだけで済むだろう。

これはシーズンの残りの部分で約350万ポンドの税引き後であり、レスターは跳ね上がろうとしている。

エリクセンはスパーズでプレミアリーグで7年間を過ごし、305試合に出場して69ゴール、89アシストを記録し、フォックスのタイトル挑戦を後押しする可能性がある。

ブレンダン・ロジャースの男子は、19試合を終えてリーグ首位のマンチェスター・ユナイテッドとの勝ち点差がわずか2ポイントで、キャンペーンの印象的なスタートを切った後、しっかりとタイトルレースに参加しています。

エリクセンはインテルで40試合に出場してわずか4ゴール3アシストを記録し、フォームに苦しんでいるが、おなじみのリーグへの復帰は彼を復活させる可能性があり、レスターは喜んでパントを取る。

tottenham hotspur football 2

キングパワースタジアムの衣装は現在、デニス・プラエットのサービスがなく、ベルギーは約3ヶ月間外出しており、彼をエリクセンに一時的に置き換えることは、最終的にはインスピレーションを受けた動きであることが証明される可能性があります。

デーンはインテルで魔法を失った後に証明するポイントを持っており、トッテナムへの復帰が難しいように見える中で、彼はレスターへの移籍と関係を持ち、彼らがロンドン北部で彼を排除したリーグタイトルを獲得するのを助ける必要があるかもしれません。

戻る